女性に縁がない!まずは縁がありすぎる同性達と深まろう!

みなさんこんにちは

社会人になって数年

学生の頃はヲタクで

女性との縁もまったくなく

社会人になれば彼女ぐらい

できると思ってた・・・

f:id:fumiminfreedom:20211214211537p:image

 

昔と変わらぬまま

数少ない友達とゲームや趣味にハマる

日々を繰り返してるだけ・・・

 

悩んで悩んでいる男性達を応援します

 

ふみみんです

 

女性に縁がない男性達!

街コンなどにも勇気を出して数回

足を運ぶもいい出会いもなく

経済的にも辛くなるので

続けるのも限界・・・。

f:id:fumiminfreedom:20211214211723j:image

そんな男性達の為に

今回は彼女ができる可能性を上げる

方法お伝えしていきます

あなたの周りには

女性に人気な男性

明るくて面白い男性など

同性からも人気な男性って

いますよね?

いわゆる元気で目立つ存在です

女性に縁がありすぎるぐらいの男性達です

見ていて羨ましいって思いませんか?

私は凄く思ってましたよ!

f:id:fumiminfreedom:20211214211908p:image

今のあなたがほしいものを

たくさんもっていると思います

こんなふうに生きられると

女性に苦労することはなく

わざわざお金などを支払って

出会いの場に行かなくても

よくなりますよね

 

逆にこのまま変わらぬ生活を送ると

社会人になっても

学生の頃と変わらぬ生活や

休日を過ごすだけ

仲のよい友達と過ごす

とてもよい休日なんですが

女性とは無縁のまま

気づけば一生独身

独り身の老後なんてことにも

なりかねません

f:id:fumiminfreedom:20211214212213j:image

今回は彼女ができる

可能性を上げる方法は

上記で言いました男性達と「友達」

になることです

今の友達じゃダメってことー!?

そんな事は言っておりません

今のお友達は

大切にしてください

まぁまぁ話を聞いてください

今からお伝えしていきますから

f:id:fumiminfreedom:20211214212457j:image

「お前には早く彼女を」

「作ってもらいたいから」

「今度いい人紹介するよ」

 

同性や異性の友達が多い男性は

必ずと言っていいほど

友達の幸せまで願ってくれます

友達からの紹介なので

変な人も紹介されにくくなります

お店で出会うよりは

初対面としても入りやすくなります

お互いの事を知ってる

友達にもアドバイスを貰えたり

恋もみのりやすくなります

私も友達からの紹介で出会い

友達にも幸せになって欲しく

紹介したこともありました

私も友達には幸せになって

欲しいと思います

意外と彼女を作る近道だと思います

f:id:fumiminfreedom:20211214212912j:image

でもそれって友達目的ぢゃなくて

利用してるいるだけじゃん!

大丈夫です!

そのような考え方で

友達なんてできません

今大切にしている友達と

同じように付き合いを大切にして

友達から信頼もされるように

親密に付き合えないと

女性を大切になんてできません!

ですが友達と少しでも早く親密になる為

多くの時間を過ごす

✅友達の近くに住む

※無理してまでしなくていいです

f:id:fumiminfreedom:20211214213151j:image

女性に対する発言や自分にとっても

得るものが多いでしょう

そして

「お前には早く彼女を」

「作ってもらいたいから」

「今度いい人紹介するよ」

と言われるようになれば最高だと思います

 

社会人の友達の作り方

仕事をしているとなかなか

友達と遊ぶ時間も減ってきますよね

逆に職場の付き合いなどが

増えてくると思います

その中で

「すみません」

「○○がちょっと分からないんですけど」

「どうすればいいですかね?」

f:id:fumiminfreedom:20211214213928p:image

などアクションを起こしていきましょう!

同性なら女性よりも

行きやすいですよね

他にも輪を広げたいので

あれば仕事にもよりますが

取引先

✅地域のイベント

✅社会人サークル

などもオススメです!

その中で

明るくて面白い男性や

みんなの中心にいる男性達

などにアクションを起こしていきましょう!

 

いかがだったでしょうか?

出会いの場にお金を支払うより

新しい友達と親密になり

紹介をしてもらえたら

最高ですよね

 

明日からでも男性達を品定めしてください(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます