人を知って興味がわき!好きへの道が開かれる!

みなさんこんにちは

悩める男性達を応援している

ふみみんです

 

女性を前にしたら

結局は話せずに終わる

苦手な会話への

改善策をお伝えしていきます

f:id:fumiminfreedom:20211223084449p:image

人付き合いで悩んでいたり

苦労した男性方にぜひ読んでほしいです

 

人付き合いが苦手で

今まで彼女をモノにする

チャンスも逃してきたんじゃないですか?

 

この先もチャンスを逃して

独身のままはさすがにイヤですよね?

 

私のブログを読んで

 

人の気持ちが以前よりもわかるようになった

✅対人関係の付き合い方がわかった

✅人とのストレスが減った

人を理解する方法がわかった

 

ぜひ新しいを取り入れ

 

自分を更に

成長させていきましょう!

f:id:fumiminfreedom:20211223084728p:image

その方法とは

異性に関係なく

人を知ろう

 

あなたは身近な友達のことを

どれぐらいわかってあげられてますか?

 

ハッキリ言いますと

友達のことも分からない人は

一人の女性の気持ちを

理解するのは難しいと思います

 

仮に天候と人の気持ちが

同じだとしたら!?

 

夏には半袖を着たり

冬には長袖を着たりしますよね?

雨が降れば傘をさしたり

当たり前のことですよね?

f:id:fumiminfreedom:20211223085000p:image

それはあなたがこうしたらいいと

考えて行動に

移しています!

 

人も怒ったり喜んだりします

なんでそうなのかな?

と考えて行動し

理解していきましょう!

 

人に注意をされて凹んでいたら

気晴らしに遊びに連れていくなど

人の感情に対応していきましょう

 

興味があると

人は動き出す

 

人は興味があると

率先して行動をします!

 

たとえば

好きな食べ物など

最初はおいしかったから

スタートしますよね!?

 

そしてもっと食べたくなり

色々なお店を調べたり

 

そのお店に通ったりします

それって興味をもつからこそ

大好物にたどり

つくんです!

f:id:fumiminfreedom:20211223085153j:image

人もそれと同じで

初めはどんな人だろう

どういうことが好きなんだろう

あの人ってこんなに笑うんだ

 

など深掘りしていくなかで

 

興味わき好きにたどりつきます

 

まずは身近な人を

深掘りして理解していきましょう

 

結果よりも

その道なりが大事

f:id:fumiminfreedom:20211223085449j:image

 

彼女がほしいほしいなど

結果ばかり欲しがっていても

時間のムダです

 

今あなたがしないと

いけないことは!?

 

パラパラ漫画と同じように

一コマ一コマページをめくって

物語を作ることです

f:id:fumiminfreedom:20211223085605p:image

最初と最後だけ書いても

完成しないように

 

人の人生にもその細かな

道なりが必要です

もちろん結果が全てですけど

 

その道のりの過程の中で

学ぶことの方がたくさんあるからです

 

それがわからない人は

努力を怠ったり結果だけを求めて

失敗する人も多いでしょう!

 

近道してもだめですよ!

 

焦って近道して

過程を踏まえないで

彼女ほしい作ろう

などしても逆に遠回りになります

 

やせた土地に花が咲かない

という言葉がありますように

f:id:fumiminfreedom:20211223090139j:image

まずは土づくりに目をむけて

花が咲くまでコツコツと

土と向き合い天候と

向き合いながら花さ咲かせます

 

その地道な忍耐力が

人付き合いでも必要になります

 

最後に

いかがだったでしょうか!?

 

まずは身近な人から試していきましょう

 

人を知りコツコツ理解して

自分なりの花という

好きを見つけていきましょう

 

 

最後までご愛読ありがとうございました