2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ傷ついて!明るい未来の為にモテるレッスン③

みなさんこんには 彼女ができなくて諦めかけている 男性達を応援している ふみみんです 今回はモテる男性が身に付けている話術をお伝えしていきます。 イケメンでもないのにずっと女性と会話している男性っていますよね あなたもあの輪の中に入りたいですよ…

今すぐ実践してみよう!誰よりも一歩早くモテるレッスン方法②

みなさんこんにちは 恋に悩んで悩んでいる男性達を応援してる ふみみんです 今回はモテる男性が使うテクニックをお伝えしていきます。 「イケメンでもないのになぜかモテる男性」はこれをすでに身に付けています 女性に好意すら持ってもらえない 一生彼女で…

今すぐ意識してみよう!誰よりも早くモテるレッスン方法①

こんにちは 世の中の恋がしたい男性達を応援しているふみみんです。 今回はモテる男の秘訣をお伝えしていきます。 これができればあなたもモテる男に一段と近づくことができるでしょう。 あなたの周りには イケメンでもないのになせがモテる男性っていません…

一人ぼっちで悩んで考え込む人への突破口!

色々な恋愛情報サイトをみても結局自分ひとりじゃなにもできない・・・。 今のままぢゃ・・・。 どうしよう・・・ はい! そこのあなた! そうあなたです! 情報を見てるだけで頭の中が迷子になっていますよね。 そんなあなたに今日は必ず一歩前進させる勇気…

変わらぬ日々に、華ある日常を!

好きな人が気になって悩んで、悩んでそのまま変わらぬ日々をすごしていませんか? 気持ちはすごくわかります わたしも昔気になる女性がいました。 そのまま卒業していきましたよ。 ずっと気になってただけの人でした。 今思えばすごく時間を無駄にしたな~。…

自然に相手から話しかけられるきっかけづくりとは!?

いつも職場などで男女が会話をしているのを羨ましそうに見ている 人見知りな奥手男子! あなたもあんな風に女性と会話したいなと思ったことはありませんか? わたしはあります。 でも自分からなんて話せない。 そんな奥手男子へ相手から自然に話しかけられる…