2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くよくよしてしまうあなたから素敵な自分へ活かす!恋愛テクニック!

「あのとき、○○すればよかった・・・」 「あの時に○○してしまったんだろう?」 そんな気持ちになったことはありますよね。 恋愛の失敗は・・・ 「くよくよする」 「自分の成長に変える」 この2つで先の恋愛が変わってきます。 ご存じの通りくよくよ考えてい…

好きな女性の心の中へ・・・踏み込む第一歩

気になる女性って うまく話せなくて なかなか仲を深められないものですよね。 昔のわたしもそうでした こんにちはふみみんです(*^-^*) もう気持ちが先走って 落ち着きのない状態で 言葉をかみながらあたふた お話してたのを思い出します。 きっと 気持ちの焦…

孤独なってしまうメンズへの脱出攻略法 これしかありません❣⃛

恋人が欲しくなる 人肌が恋しくなって 寂しいと感じる 恋人が欲しい そんなことってありますよね では孤独感の強い人は?? こんにちはふみみんです(*^-^*) 本日も数あるブログの中アクセス頂きありがとうございます。 今日は孤独な方を 日の当たる場所へと …

魅力上げると気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

すぐ実行できる魅力アップメンズ方法 こんにちはふみみんです(*^-^*) 世のイケてないメンズ諸君! これを読めば明日から魅力アップ間違いなし! 女性の目線を引き付けていきましょう 誰しも一度は「モテる男になりたい」と考えたことがありますよね。 では、…

恋って秘めたパワー引き出すよね(*^^*)

数あるブログの中でアクセス頂きありがとうございます。 ふみみんです! 恋愛初心者のあなたが素敵な彼女をGETするまでふみみんに応援させてください♡ さて、今回は恋愛=恋をするとどんないい事が起こるかみなさんにお伝えしていこうと思います。 その前一…

弱虫恋愛

こんんちは! ふみみんです! 数あるブログの中アクセス頂きありがとうございます。 みなさんには勉強やお仕事などを教えてくれる 方々が少なからずいるのではないでしょうか。 ですが恋愛や自分自身の事について教えてくれる方々ってのはそうはいないと思い…