女性免疫ゼロ!でも安心その差はすぐ埋まる!今すぐ行こう!そこには全てがある!

みなさんこんにちは

 

女性慣れしてない

自然に女性と会話もできない

数えるぐらいしかないし

それでも彼女ほしいな・・・

f:id:fumiminfreedom:20211206181553j:image

女性への免疫力がほぼゼロ!

いざ話そうとしても

何を話していいかわからない

悩んで悩んでいる男性達のお力になる

 

ふみみんです

 

今回は女性に対する

免疫力(慣れなていない)

がない男性達!

f:id:fumiminfreedom:20211206182348j:image

いざチャンスがあっても

女性「おはよう」

男性「・・・おはよう

声が小さく

不愛想で

全く聞こえない

挨拶をしたり

本当はもっともっと

何か話がしたいのになー。

f:id:fumiminfreedom:20211206182718j:image

そんな悩みを抱えている男性達の為に

最短で女性に対する免疫力up

の方法ををお伝えしていきます

 

あなたの周りには

顔がイケメンではないのに

女性と上手に楽しくワイワイ

話す人たちっていますよね?

 

その人たちは既に

女性に対して

このように話したら

女性も喜ぶというのが

自然とできています

f:id:fumiminfreedom:20211206183550j:image

女性と話すたびに挙動不審になったり

オドオドしたり女性を困惑させる

ことはしない男性達でしょう

 

女性の方からも自然と

話しかけられる事が多いと思います

「免疫力」が身に付くと

 

自然体で考えなくても

話せるようになるのです

日常会話も苦手意識など

苦に考えなくてもよくなります

f:id:fumiminfreedom:20211206184059j:image

「あれ?今自分って緊張もせずに」

「楽しく話せたな」

「女性と話すってまた違った意味で楽しいや」

昔の自分を忘れるぐらい自然体

話せるようになる日もくるでしょう

「○○くんて凄く話しやすい人だね」

と言われるようになります

 

これが身についていないと

まさに今まで通りお悩み地獄です

「おはよう♪」

「・・・おはよう

が小さすぎて何も伝わりませんね

f:id:fumiminfreedom:20211206200049j:image

いずれ人との関りを

シャットダウンしてしまい

自分の心

鍵を閉めてしまうでしょう!

 

そこで今回

免疫力を身に付ける

必須な最短方法がこちらです!

「キャバクラ」に通うことです

キャバクラ!?

キャバクラなんて

行ったこともないからむりー!

抵抗あるし

ぼったくられそうでちょっと怖いな・・・

f:id:fumiminfreedom:20211206201331p:image

とか思っていますよね?

よく考えてみてください

たとえば

自分の体型が気になる人は

すぐにでも結果を出したい

RIZAP(ライザップ)を利用しますよね

f:id:fumiminfreedom:20211206201555j:image

それと同じで

女性が苦手で免疫力が全然ない

男性なら間違いなく

キャバクラを利用すべきなんです

 

勇気を出して

自分で動き出さなきゃ

何も起こらないと

思ってください

ではさっそくお伝えしていきますね

キャバクラとは?

キラキラしたお姉さまと

楽しく会話ができるのがキャバクラです

f:id:fumiminfreedom:20211206200846j:image

「一度は行ってみたい!」

「でもぼったくりが怖い・・・」

「高そう・・・」

好奇心と不安が葛藤しますよね

 

キャバクラの料金

お店やエリアによって料金は様々ですが

入店すればセット料金(チャージ料金)

いわゆる席代が必ず発生します

1セット60分前後

約5000円からが一般的です

この中には飲み放題が入っている場合と

別途かかってしまう場合があるので

事前に確認しましょうね

f:id:fumiminfreedom:20211206201029j:image

一時間を超えれば延長料金

気になる女性と話したいと思えば

指名料が追加で発生します

まずは延長も指名も

しなくてもいいです!

※時間を忘れてしまいそうな時には

携帯アラームをセットしておきましょうね

初めてキャバクラに行く時は

「行くだけで発生」

「追加で発生」

というのを覚えておきましょう

なのでお酒が飲めない男性は

飲まなくても大丈夫です

 

お店選び

このお店選びが一番大切です!

ここで失敗してしまうと

高い料金を支払わせたりします

f:id:fumiminfreedom:20211206202009p:image

事前にお住いのキャバクラ店を

サイトで下調べしたり

全国のキャバクラ情報を網羅している

キャストウォーカーなどで

調べておきましょう

 

※客引きはぼったくりが危ないので

無料案内所を通していきましょう!

友達や会社の同僚などが通っている

キャバクラなどがあれば教えてもらい

一度行ってみるのもいいでしょう

 

※初めてキャバクラへ一人で行くのは

勇気がいることです!

人が少ない時間帯など

開店時に一時間だけ通うことも

おススメです!

f:id:fumiminfreedom:20211206202222j:image

女性苦手が

改善される

 

キャバクラ好きな男性のほとんどが

綺麗な女性と会話がしたい

ですが女性が苦手だと

逆に苦しい時間に

感じてしまうかもしれませんね

 

ですが

一度試しに

行ってみることです!

 

先ほども言いましたが

指名はしなくて大丈夫です

 

女性慣れしていない男性のどほとんどが

女性と何を話していいかわからない

というのが主な理由です

f:id:fumiminfreedom:20211206203416j:image

しかしキャバクラでは

女性が会話をリードしてくれます

慣れないうちは

質問を返すだけで大丈夫です

私も初めて来店したときは

緊張して何を話していいか

わからない状態でしたが

f:id:fumiminfreedom:20211206204021j:image

女性から

「こんばんわ~」

「今日は何の帰り~?」

「仕事は何をされてるんですか?」

 

凄くリードしてくれて

ほとんど回答するだけでしたが

緊張もなくなり

初対面から仲良くなれます

 

f:id:fumiminfreedom:20211206203749j:image

まずは会話から

慣れていきましょう!

※お店にもよりますが

指名なしだと最低でも2名の女性が付きます

まさに免疫力が格段に上がりますね

女性と話すスキルが

身に付く

女性慣れしていない男性など

職場で女性と会話をする

機会が少ない男性

日常で女性と会話をすることが

少ない男性は勇気をだして

キャバクラへ行ってみてください

 

上記であげた女性に対する

免疫力が改善されていくほか

女性と話すスキルが身に付きます

 

相手はプロですので

何を話しても大丈夫です

しっかりと受け止めて

会話を楽しめます

f:id:fumiminfreedom:20211206204434j:image

今の自分自身を成長させる為にも

非常に重要な事であって

女性とどういう会話をすれば

喜んでもられるか

自分はどう話したら

「嬉しい」「楽しい」

と思うのかを知る機会です

 

スキルが身に付けば

女性と話すことが

苦にならずに

自然と話すことができます

f:id:fumiminfreedom:20211206204826p:image

学ぶ気持ちで

授業だと思い

キャバクラへ通いましょう

 

日常で異性の

苦手意識が

改善される

女性と話すスキルが身に付くと

日常での異性との関りにも役立ちます

 

「緊張するなぁ・・・」

「何話そうかな・・・」

「この空気をなんとかしないとなぁ・・・」

だった気持ちが不思議と

落ち着いて解消されます

f:id:fumiminfreedom:20211206205123p:image

会社であればもちろん

キャバクラのような

会話はできませんが

話すという事の

緊張や苦手という

部分が解消されます

 

職場や日常でも

異性との対人関係が

落ち着いてできるように

なれば心も相当楽になります

 

女性を知る

こちらも重要なことで

男性は女性の気持ちなんてわからない

女性は男性の気持ちなんてわからない

といいますが

 

わからなくても

わかろうとしない人よりは

よっぽどマシだと思ってください!

f:id:fumiminfreedom:20211206205432j:image

最初から知ろうともしないで

諦めている人は

一生女性に対する

免疫も苦手意識も改善されません

 

彼女欲しいで

一生お終わるでしょう

 

たとえば

 

キャバクラでも

日常でも

気になる女性が

できたとしましょう

男ならその女性と

仲良くなりたいし

好かれたいですよね?

f:id:fumiminfreedom:20211206210033p:image

その為には

女性がどういう事が好きで

どのような人なのかを

知る必要があります

 

知らないと

コミュニケーションをとる事が

できませんので知るというのは

非常に重要です

 

モテる男性に限らず

おしゃべりな男性達は

それをたくさん経験して

女性を知ってきました

f:id:fumiminfreedom:20211206210232p:image

経験値が格段に

増える

 

女性と会話すると

もちろん経験が増えますよね

ですがそれ以外に

人生経験としての

経験値が増えます

 

社会経験としても

経験値が増えるので

世の中を知る事にも繋がります

 

キャバ嬢は多くの男性客と

仕事の話をしたり

プライベートや恋愛など

知識は豊富です

 

今の悩みを

打ち明けるのもいいかも

しれませんね

 

f:id:fumiminfreedom:20211206211608j:image

※キャバ嬢に恋して

貯金を使い切る人も

ゼロではありません

必ずキャバ嬢から学ぶという

意識をもって

まずは勉強する気持ちで

足を運んでみてくださいね

 

まとめ

いかがでしたか?

 

女性慣れしてない男性が

改善するのに一番の

最短ルートはこれしかないです

 

娯楽だけではなく

勉強としても学べる

場所なんです

 

まずは会話から慣れていきましょう!

 

最後までご愛読ありがとうございます