女性を見て!その先には幸せが待っているから!

みなさんこんにちは

 

彼女が欲しくて日々悩んでいる

男性達を応援しています

 

ふみみんです

 

女性の目を見て話せない・・・

緊張したりテンパったり

男の見苦しい姿を

見ていられないので

解決する方法を

お伝えしていきます!

f:id:fumiminfreedom:20211217132400j:image

せっかく女性とかかわる

機会があるのに

チャンスも生かせず

ただただ自分の醜態を

 

さらすだけの男性達はぜひ読んでほしいです

 

同性とは話せるのに

女性になると目も見れない・・・

 

緊張して的外れな回答や

いきなり話題をとばしたり

壊れかけたAIロボットか!笑

と自分でツッコミたくなるぐらいです

f:id:fumiminfreedom:20211217132520j:image

だから一度も彼女なんてできるはずないよね

大丈夫です!

ここで出会ったのもご縁です

私のブログを読んで

 

✅壊れかけたAIロボットを卒業できる

✅抱えていた女性に対する不安がなくなる

✅気になる女性との距離が親密になる

✅同性なみに会話ができるようになる

f:id:fumiminfreedom:20211217132749p:image

もちろん努力も必要ですけど

悩みから解放されたとき

あなたの日常生活は

新たな視点で楽しめるでしょう

 

それでは解決する方法とは

自分をよく

見せようとしない

 

f:id:fumiminfreedom:20211217132950j:image

 

女性と話すときってよく思われたい!

気持ちが強すぎて

ついついよ良く見せようと

接していませんか?

 

「気に入られたい」

「失敗もできない」

「好印象を与えたい」など

 

緊張というのは相手から

よく思われたい

その強い気持ちが出すぎて

プレッシャーになってしまいます

f:id:fumiminfreedom:20211217133747j:image

緊張しやすい人の特徴で

相手から良く思われたい

つまり「自分が好き」なんですよ

 

「○○さん目力も強いし」

「気も強いけど」

「綺麗だな」

「気に入られたいな」

 

私もそんな事を思い玉砕した

日々がありました

f:id:fumiminfreedom:20211217134203j:image

もう旧式のAIですらない

ロボットでしたね(苦笑)

 

逆に緊張しない男性達は

 

「あなたを知りたい」

「あなたに自分を伝えたい」

「仲良くなりたい」このように

 

「女性のことが好きな人」

が多いですね

 

今のでだいたいわかりましたか?

「視点が自分なのか相手なのか」ということです

f:id:fumiminfreedom:20211217134550j:image

緊張すると

「どうしたら悪い印象を与えずに話せるか」

と考えます

 

緊張してない慣れている男性は

「どうしたら相手に自分を知ってもらえるのか」

と考えるため

 

自分にかかる

プレッシャーを抑えられますよね

 

悪い印象を与えたくない❗️

そう考えるのは

とても良いことなんです

f:id:fumiminfreedom:20211217135353j:image

でも世の中そんなに甘くないですよね

結果ムダに終わることが

多いので視点を切り替えていきましょう

 

女性はあなたが思っている以上に

あなたのことなんて見ていないですよ

 

たとえば

体型などにコンプレックスをもっていて

 

「いま通ったひと」

「自分の体型みてたよな!」

「やっぱりみるよね・・・」

はい!

 

自意識過剰ですね!

f:id:fumiminfreedom:20211217140007j:image

自分が気にしているだけで

周りの人なんは全然見ていません

 

自分よりも

相手の方とどうしたら

仲良くなれる!?

 

まずはそこを考えてみてください

 最後に

いかがだったでしょうか!?

 

まずは女性とどうなりたいのか

徐々に行動すれば

慣れていきます

 

いつの間にか緊張せず

目をみて話せる日も

そう遠くないでしょう

 

ぜひ明日からでも意識してみてください

 

最後までご愛読ありがとうございます