孤独なってしまうメンズへの脱出攻略法 これしかありません❣⃛

f:id:fumiminfreedom:20210917223919j:image

 

 

 

恋人が欲しくなる

 

 

 

 

人肌が恋しくなって

 

 

 

寂しいと感じる

 

 

 

 

恋人が欲しい

 

 

 

 

そんなことってありますよね

 

 

 

 

では孤独感の強い人は??

 

 

 

 

 

こんにちはふみみんです(*^-^*)

 

 

 

 

本日も数あるブログの中アクセス頂きありがとうございます。

 

 

 

 

今日は孤独な方を

 

 

 

 

日の当たる場所へと

 

 

 

 

導ていけたらなと思います

 

 

 

 

このまま一人でいいよ・・・。

 

 

 

 

本当にそう思います?

 

 

 

 

ずっと一人がいいなんて

 

 

 

 

極めて少ないと思います。

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに

 

 

 

 

尚更周りとの壁もでき一生独身!

 

 

 

 

死ぬまで一人・・・。

 

 

 

 

そんなのは絶対イヤ!

 

 

 

 

人生1度だけ!

 

 

 

 

彼女を作り

 

 

 

 

一緒にデートしたり

 

 

 

 

泣いたり、笑ったり

 

 

 

 

最高の味方が欲しいですよね

 

 

 

 

一緒に明るい道へと

 

 

 

 

一歩踏み入れていきましょう。

 

 

 

 

まずはどういった寂しさがあるか向き合っていきましょう。

 

 

 

 

・男性が寂しいと感じる瞬間

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210917224339j:image

 

 

 

 

 

・体調を崩した時

 

 

 

 

 

いつも一人で平気なのに

 

 

 

 

体調を崩したときは

 

 

 

 

とても寂しさを感じますよね。

 

 

 

 

家族がいれば看病をしてくれます

 

 

 

 

でもやっぱりそんな時は

 

 

 

 

大好きな女性に看病

 

 

 

 

されたいものですよね。

 

 

 

 

 

人に支えられて生きていること

 

 

 

を実感する時が体調を崩した時ですよね。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210917223955j:image

 

 

 

 

・イベントに1人

 

 

 

 

 

1年にイベントはたくさんあります

 

 

 

 

コロナの影響で

 

 

 

ほとんどが中止になっておりますが

 

 

 

 

二人だけでするイベントもまた良い思い出♡

 

 

 

 

晦日やクリスマス、夏祭り

 

 

 

 

バレンタインなど季節ごとに

 

 

 

 

カップルで過ごす大きなイベント!

 

 

 

 

カップルが幸せそうに

 

 

 

 

歩いている姿を見て

 

 

 

 

羨ましく思うでしょう。

 

 

 

そんな姿を見て悲観的になる

 

 

 

 

時もあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

・休日を一人で過ごしている時

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210917224405j:image

 

 

 

 

「ひとりで過ごす休日は寂しいものです」

 

 

 

 

一緒に遊びに行きたくても

 

 

 

 

友達は彼女とデート

 

 

 

 

なおさら孤独感が襲ってきますよね。

 

 

 

 

これは私の経験ですが、

 

 

 

 

「春や夏の、天気の良い休日の午後」

 

 

 

 

孤独感を感じることが多かった気がします。

 

 

 

 

「こんなにいい天気なのに・・・

 

 

 

 

一緒に遊びに出かける相手がいない」

 

 

 

 

なんて考えてしまうからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210917224025j:image

 

 

 

 

・老後を想像したとき

 

 

 

 

孤独死や孤独

 

 

 

 

老人のニュースを見たりすると

 

 

 

 

 

自分と重ねて寂しさを倍増したり

 

 

 

 

「自分は60歳、70歳になってもずっと一人・・・の光景」

 

 

 

 

これはゾッとしますね。

 

 

 

 

 

一人で生きていることが

 

 

 

 

好きな人はまったくそんなこと

 

 

 

 

思わないでしょうが

 

 

 

 

 

少数派だと思います。

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

帰ってきたときに部屋真っ暗

・コンビニ弁当ばかり

・一人で洗濯物をたたむ

 

 

 

 

決して明るい未来は見えてこないですよね。

 

 

 

そうさせないためにも!

 

 

 

 

 

孤独対策を行っていきましょう。

 

 

 

 

 

孤独感を消す方法

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919204401j:image

 

 

 

 

孤独を脱出するための方法は

 

 

 

 

他人と実際に会って会話をすることですね

 

 

 

 

 

孤独感ばかりにとらわれていると

 

 

 

 

自分のコミュニケーション能力

 

 

 

 

にも自信がなくなってしまいます。

 

 

 

 

最初は表情や挨拶の仕方など

 

 

 

 

細かいことが気になる・・・

 

 

 

 

 

ですが細かいところを気にしても

 

 

 

 

相手はあなたの事を気にしません

 

 

 

 

なので気にせずに

 

 

 

 

コミュニケーションは他人と会話する

 

 

 

 

ことで鍛えられるので

 

 

 

 

 

なるべく他人と会話を試みてください。

 

 

 

 

他人と会話をすると

 

 

 

 

疑心暗鬼になってしまうかもしれません

 

 

※疑心暗鬼・・・心に疑いを持っていると、何でもつまらないことまで不安になったり、恐ろしくなったりする事。

 

 

 

疑心暗鬼になるのもできる限り

 

 

 

 

 

避けたほうがいいですね。

 

 

 

 

出会って間もない時期なら

 

 

 

 

相手と顔見知りの関係なので

 

 

 

 

信じてもあまり辛くなりません。

 

 

 

 

疑心暗鬼の気持ちが出たら

 

 

 

 

 

早めに打ち消すようにしましょう。

 

 

 

 

相手の価値観をすぐ否定しないことも重要になります。

 

 

 

 

理由・・・相手の価値観を受け入れることによって、早く仲が良くなるからです。

 

 

 

 

異なる価値観に疑問を覚えるよりは

 

 

 

 

「世界にはいろいろな考えの人がいる」います

 

 

 

 

価値観を広げることをおススメします。

 

 

 

 

 

女性とコミュニケーションが取れれば必然的に、「恋がしたい」という可能性が高くなりますよ。

 

 

 

周囲の人と関わりたくないとう人は

 

 

 

 

全く知らない人と会話するのがいいですね。

 

 

 

合コンに行ったり、ツイッターフェイスブックなどのSNSで会話することもおススメです。

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210917224442j:image

 

 

 

 

孤独から脱出したいけど、合コンは苦手という男性もいるでしょう。

 

 

 

 

合コンに行ったことのない男性は、合コンも怪しいものだと思っています。

 

 

 

 

完全に人と会うため、気乗りしない気持ちもよくわかります。

 

 

 

 

その場合は

 

 

 

 

SNSを通して他人と会話をしてみるのもいいと思います。

 

 

 

 

実際に人と会うわけではないですが、孤独を脱出するためには必要な「女性と話す」

 

 

 

 

という目的は達成できます。

 

 

 

 

今はTwitterFacebook、LINE、他にもタップル等、女性と会話できるツールがたくさんあるのです。

 

 

 

 

孤独な人は、恋をすることが難しいと思います。

 

 

 

 

ですが今は簡単にSNS等で会話を始められます。

 

 

 

 

少しずつ前進して道を切り開いていきましょう。

 

 

 

 

明るい未来をつかみ取ってくだい(*^-^*)