魅力上げると気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

すぐ実行できる魅力アップメンズ方法

 

f:id:fumiminfreedom:20210914004157j:image

 

 

こんにちはふみみんです(*^-^*)

 

 

世のイケてないメンズ諸君!

 

これを読めば明日から魅力アップ間違いなし!

 

 

女性の目線を引き付けていきましょう

 

 

誰しも一度は「モテる男になりたい」と考えたことがありますよね。

 

 

では、一体どのような男性がモテるのか、モテる男になるための方法を解説していきます。

 

 

・清潔感がある

 

モテるメンズに欠かせないのが清潔感です。

 

女性は特に男性の「清潔感」を重要視します。

 

たとえば

 

ケアがされていて髪がサラサラな女性と、ケアをしていなさそうで髪がボサボサな女性ならどちらを選びますか??

 

 

ほとんどの男性が、髪がサラサラな女性を選びますよね。

 

自分が最低限清潔にするのは当たり前です。髪を洗う、歯を磨く、体を洗うなど、日常的に習慣となっていて当然のことですよね。

 

 

それにプラスして、人に清潔だという印象を与えることができる要素があります。

 

 

ヘアスタイルを整えているかどうかです。

 

f:id:fumiminfreedom:20210914004233j:image

 

 

寝ぐせやボサボサの髪になっていたりすると見た目の清潔感が損なわれます。

決して不潔なわけではないのですが、そう見えてしまいます。

 

 

「ヘアスタイルとかしたことないんだよな~」って思ったら近所の美容院などに通ってセットの仕方を教えてもらうのが一番早いです。

 

 

昔、わたしもそうしてセットの仕方や自分の髪質にはどのワックスが合うかなど色々教えてもらいました。

 

 

 服装はどうでしょうか。せっかくオシャレをしていても、ファッションセンスがあったとしても、シャツにシワがある・靴がくたびれてる・バックが使い古されているなど台無しです。

 

f:id:fumiminfreedom:20210914004305j:image

 

 

自分に合った服装、似合うカラーを選んで着こなしましょう。

 

 

ショップに足を運んで店員さんにアドバイスをもらいながら選ぶといいですよ。

 

 

女性は案外細かいところまでみています。小物もぬかりないように清潔感を意識していきましょう。

 

 

・顔

 

 

顔にもともと自信がない人はどうしようもないと思っていませんか?

 

 

間違いです

 

 

少しの手入れをするだけでモテることができます!

 

逆に、イケメンであってもモテない人もいます!

 

 

さらにモテる男のキーワードとして近年よく耳にするのが、「フツメン」「雰囲気イケメン」です。

 

とはいえ、第一印象を決める重要なパーツ。イケメンだとモテる確率は上がるかもしれません。

 

まず、簡単にできる工夫として、ヒゲやまゆを整えましょう。

 

 

それだけでも印象はだいぶ変わります。

 

 

また、肌の手入れをすると良いです。意外とモテる男性は、女性と同じようにスキンケアにも力を入れています。

 

 

肌が綺麗なだけで若く見られ、清潔な印象も与えることができるのです。

乳液や化粧水など洗顔後に使用してみてください。

 

f:id:fumiminfreedom:20210914004330j:image

 

 

 

あとは、やっぱり笑顔

 

 

不愛想な人はモテません!

 

 

笑顔を振りまけば、明るい印象を与え、周りに人が集まるようになりますよ。

 

 

つまり、見た目でモテるのは、決してイケメンだけではありません。

 

フツメン、雰囲気イケメンの人気もとても高いのです。

 

モテるためには意外とすぐはじめられそうですね。

 

明日からでも一歩進んでやってみてはどうでしょうか。

 

また見える景気が変わっていいですよ(*^-^*)