好きな女性の心の中へ・・・踏み込む第一歩

 

f:id:fumiminfreedom:20210919182338j:image

 

 

 

 

気になる女性って

 

 

 

うまく話せなくて

 

 

 

 

なかなか仲を深められないものですよね。

 

 

 

 

昔のわたしもそうでした

 

 

 

 

こんにちはふみみんです(*^-^*)

 

 

 

もう気持ちが先走って

 

 

 

 

 

落ち着きのない状態で

 

 

 

 

言葉をかみながらあたふた

 

 

 

 

お話してたのを思い出します。

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

気持ちの焦りだけ伝わり

 

 

 

 

何を伝えたかったんだろう?ってなります。

 

 

 

 

相手の女性に対してもごめん。

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919183714j:image

 

 

 

 

そんな経験もありました。

 

 

 

お恥ずかしいことです。

 

 

 

 

これは誰にでもあることだと思います。

 

 

 

 

帰ってきて何度も

 

 

 

 

「あぁ~してればよかった」

 

 

 

 

「もっとこうしてとけばよかった」

 

 

 

 

など反省したことです。

 

 

 

こういう悩み

 

 

 

 

悔しさなどがまさに恋してる真っ最中。

 

 

 

 

今自分は好きな女性で

 

 

 

 

気持ちが溢れてる状態なのでした。

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

何度もあって話したり

 

 

 

遊んだりして距離を縮めていき

 

 

 

 

いつの間にか自然と

 

 

 

 

お話ができるようになりました。

 

 

 

 

今思い返せば楽しい思い出でに変わるのです。

 

 

 

 

そんな楽しい時間を過ごさないんて勿体ないですよ!

 

 

 

 

家で2時間や4時間もゲームをしてる

 

 

 

 

インドアな男性達へ

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919182744j:image

 

 

 

 

 

好きな女性や

 

 

 

気になる女性と

 

 

 

 

会話を楽しめ距離をグッ縮めて

 

 

 

 

恋に発展できるように活動してみましょう。

 

 

 

 

楽しくて時間を忘れてゲーム三昧。

 

 

 

 

夢中になれることは

 

 

 

 

とてもいいことです。

 

 

 

 

ですがそれは時間と年齢が進んでるだけです。

 

 

 

 

本当にそれでいいんですか??

 

 

 

 

もう諦めてませんか??

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919182715j:image

 

 

 

 

この先ずっと・・・

 

 

 

 

女性と楽しく会話やデートができなくなりますよ

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919182919j:image

 

 

 

 

夢中になれるゲームなど

 

 

 

 

ちょっとスライドさして

 

 

 

 

現実の世界で恋のゲームをしてみましょう。

 

 

 

 

きっとハチャメチャ楽しいですよ。

 

 

 

 

これは断言できます!

 

 

 

 

恋って凄く得るものも多く自分も成長出来るのです。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919183109j:image

 

 

 

 

ゲームでは得られないものを

 

 

 

 

たくさん手に入れて行きましょう。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919183504j:image

 

 

 

 

 

まずはインドア男性がもっとも苦手とする

 

 

 

 

女性と会話をするということですね。

 

 

 

 

私も昔はこれで苦しみました。

 

 

 

 

ゲームに例えると

 

 

 

 

ゲームを初めてすぐラスボスと

 

 

 

 

戦う感じですかね。

 

 

 

 

 

「えっ!?どうやって倒すのどうしたらいいの?」

 

 

 

 

って感じです。

 

 

 

 

そんな男性たちに・・・

 

 

 

 

女性との会話を上手に

 

 

 

 

できるようになり

 

 

 

 

少しでも早く距離を縮められる

 

 

 

 

方法をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

これを

 

 

 

 

できるのとできないのでは

 

 

 

 

凄い差が出てきます。

 

 

 

 

 

さぁ恋愛ゲームで周りとの差をつけて行きましょう。

 

 

 

 

いじり上手な男性を目指そう

 

 

 

 

女性は、男性からいじられる事が

 

 

 

 

嫌いではなく

 

 

 

 

むしろ好きな男性に

 

 

 

 

いじられる事は喜びます。

 

 

 

 

 

うまく女性をいじることができれば

 

 

 

 

女性の気を惹くことができ

 

 

 

 

距離を縮めていけるでしょう。

 

 

 

 

 

1. いじり上手な男性がモテるワケ

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919185934j:image

 

 

 

 

 

女性が親近感を覚えるから

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919185708j:image

 

 

 

 

 

女性をいじることがうまい男性は

 

 

 

 

モテる人が多いです。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

女性はいじられることで

 

 

 

 

「相手が自分の心の中に踏み込んできた」

 

 

 

 

と親近感を覚えるからです。

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

 

「えっ!?○○さんこんなのもわからない??おバカだな~。」

 

 

 

 

 

「でもおれは、もっとバカだからわからない。」

 

 

 

 

 

「じゃあ、一緒に覚えようか。」

 

 

 

 

 

「○○さん、さすがだね。」

 

 

 

 

 

「めっちゃ覚えるの早いじゃん。」

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919184814j:image

 

 

 

 

 

みたいな感じで

 

 

 

 

女性も嫌な気がしません

 

 

 

 

むしろ笑ってくれると思います

 

 

 

 

 

さりげなく褒めるのもポイントです。

 

 

 

 

 

ここで大事なのが

 

 

 

 

話す時に多少手の動きや

 

 

 

 

今はコロナでマスクをしていますので

 

 

 

 

目の動きがさらに大事になってきます。

 

 

 

 

 

「えっ!?」の時は大きく目を開けてびっくりした表情。

 

 

 

 

 

あとは優しく

 

 

 

微笑む感じの目で

 

 

 

 

話してあげると

 

 

 

 

女性も嫌な気持ちになりません。

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919190037j:image

 

 

 

 

 

ぜひ、一度試みてください。

 

 

 

 

 

女性との距離も縮まり

 

 

 

 

会話も和みますよ。

 

 

 

 

 

女性の印象に残りやすいから

 

 

 

 

 

女性にとって、

 

 

 

当たり障りのない会話

 

 

 

 

そんな男性よりも

 

 

 

 

自分のことをいじってきた

 

 

 

 

男性のほうが心に残りやすいです。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919190357j:image

 

 

 

 

 

女性は、男性にいじられることで

 

 

 

 

 

「心の内側に踏み込んできた」

 

 

 

 

と感じます。

 

 

 

 

 

その踏み込みが嫌なものでなければ

 

 

 

 

 

男性に対して今まで以上の親しみを覚え

 

 

 

 

やがて忘れられない存在までになるのです。

 

 

 

 

 

非日常を感じさせることができるから

 

 

 

 

 

女性にとって

 

 

 

 

男性にからかわれることは

 

 

 

「非日常」です。

 

 

 

 

 

いじられることは

 

 

 

 

普通に暮らしている中では

 

 

 

 

なかなか起こりえないことなので

 

 

 

 

いじってくる男性を

 

 

 

 

自然と意識してしまいます。

 

 

 

 

2. いじっているつもりなのにうまくいかないのはなぜ?

 

 

 

 

「褒める」と「けなす」のバランスが悪いから

 

 

 

 

 

女性をいじってるつもりなのに

 

 

 

 

なぜかいつもうまくいかない

 

 

 

 

という人は

 

 

 

 

「褒める」「けなす」

 

 

 

 

どちらかにかたよっているからかもしれません。

 

 

 

 

 

女性をうまくいじるポイントは

 

 

 

「褒める」

 

 

 

 

「けなす」

 

 

 

 

バランスよくセット

 

 

 

 

にして使うことです。

 

 

 

 

 

褒めすぎると・・・

 

 

 

 

 

「かわいいね」

 

 

 

 

「めっちゃ頭もいいよね」

 

 

 

 

「なんでもできるよね」

 

 

 

 

ひたすら女性を褒めてばかりいると

 

 

 

 

女性は気恥ずかしくさせてしまいます。

 

 

 

 

 

はじめは、男性の誉め言葉に嬉しさを

 

 

 

 

感じていた女性も

 

 

 

 

ずっと褒め続けられると

 

 

 

 

聞き飽きてあなたの言葉に

 

 

 

 

真実味を感じなくなり

 

 

 

 

居心地の悪さから離れていきます

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919190626j:image

 

 

 

 

 

けなしすぎると・・・嫌われる

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919185032j:image

 

 

 

 

 

いじるつもりで

 

 

 

 

 

「これ、似合ってないよ」

 

 

 

 

「なにもできないよね」

 

 

 

 

などと、本人は冗談でいっているつもり

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

けなす発言がばかりが続くと

 

 

 

 

 

女性には冗談には聞こえません。

 

 

 

 

言われ続けることでどんどん不快なり

 

 

 

 

心を傷つけてしまいます。

 

 

 

 

 

けなした後のフォローがなければ

 

 

 

 

単にあなたは「嫌な人」として

 

 

 

 

嫌われてしまいます。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919185328j:image

 

 

 

 

 

最後は「褒める」で締めくくると良いでしょう

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919185511j:image

 

 

 

 

 

女性をいじるつもりで

 

 

 

 

 

からかう言葉を投げかけたら

 

 

 

 

 

最後は褒めて女性の気分を

 

 

 

 

 

高めることを忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

何事も気分を良くしてあげるのは

 

 

 

 

相手にとってはプラスでしかないので

 

 

 

 

「褒める」ことで締めくくるといいですね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

女性とうまく会話ができる男性とは

 

 

 

 

「褒める」「けなす」の使い方が

 

 

 

 

 

非常にうまい男性のことをいいます。

 

 

 

 

 

会話だけでなくSNSでも

 

 

 

 

 

この手法を使い距離をグッと縮めることもできます。

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

 

 

 

初めは不器用でなかなかうまくできませんでした

 

 

 

 

 

今では身体にしみついています。

 

 

 

 

 

この先好きな女性ができたとき

 

 

 

 

 

一度試してみてください。

 

 

 

 

 

女性の心に踏み込んでいきましょう。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

素敵な恋ができることを願っています。

 

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210919190735j:image

 

 

 

 

 

恋は誰にでもできます!

 

 

 

 

 

恐れず諦めず勇気をだして

 

 

 

 

 

歩みだしてはいかが??

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございました(*^-^*)