くよくよしてしまうあなたから素敵な自分へ活かす!恋愛テクニック!

 

f:id:fumiminfreedom:20210920181849j:image

 

 

 

「あのとき、○○すればよかった・・・」

 

 

 

「あの時に○○してしまったんだろう?」

 

 

 

そんな気持ちになったことはありますよね。

 

 

 

恋愛の失敗は・・・

 

 

 

「くよくよする」

 

 

 

「自分の成長に変える」

 

 

 

この2つで先の恋愛が変わってきます。

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210920182344j:image

 

 

 

ご存じの通りくよくよ考えていると

 

 

 

失敗を恐れて無気力になり先へは進めなくなるからです。

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210920182428j:image

 

 

 

わたしも

 

 

 

好きな女性に振られては・・・

 

 

 

くよくよして先へは進めませんでした・・・。

 

 

 

そんなわたしも・・

 

 

 

 

失敗と向き合えたからこそ

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210920204855j:image

 

 

 

 

自分の成長に変えて

 

 

 

 

恋愛力を上がていけるようになりました。

 

 

 

 

今では彼女が欲しい男性たちの

 

 

 

 

相談に乗って上げれるようになりました。

 

 

 

 

こんにちはふみみんです(*^-^*)

 

 

 

 

今回は恋愛を通して

 

 

 

 

幸せになりたいと思う男性に

 

 

 

 

「恋愛の失敗」についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210920183138j:image

 

 

 

 

目 次
 
  • 女心がわかる男性、男心がわかる女性は、みんな恋愛の失敗をしてきた
  • 恋愛の失敗は、あなたに取って「繰り返す」ことが多い
  • なぜ恋愛の失敗ばかり繰り返してしまうのか
  • 失敗を繰り返さないためには?
  • 恋愛の失敗にくよくよするのではなく、「もう失敗した くない」という気持ちを高めましょう
  • 失敗を繰り返さないためには?
  • 「なぜ失敗するのか」から「どうしたら失敗しなくなるのか」じっくりと考えましょう
  • まとめ

 

 

 

 

 

女心がわかる男性、男心がわかる女性は、みんな恋愛の失敗をしてきた
 
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920205046j:image
 
 
 
 
「なんで男性なのに女性の気持ちがそんなにわかるの?」
 
 
 
 
聞かれたことがあります
 
 
 
 
「理解が進むだけの時間と量をたくさんの女性と過ごしてきたから」だと思います。
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920205224j:image
 
 
 
 
そうなれば
 
 
 
 
 
経験則はわたしの望みを超えて増えていきました。
 
 
 
 
はじめから異性の気持ちがわかる人、
 
 
 
 
恋愛が得意な人というのはなかなかおりません
 
 
 
 
女心がわかる男性
 
 
 
 
男心がわかる女性
 
 
 
 
恋愛の失敗をたくさんして・・・
 
 
 
 
失敗から学びを得たから!
 
 
 
 
高い恋愛力をもつようになるのです
 
 
 
 
 
恋愛の失敗は、あなたに取って「繰り返す」ことが多い
 
 
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920205426j:image
 
 
 
 
 
恋愛の失敗は
 
 
 
 
 
「くよくよするか」
 
 
 
 
 
「成長に変えるか」
 
 
 
 
 
この2つの理由が
 
 
 
 
「その失敗がこれからも繰り返す可能性が非常に高い」
 
 
 
 
 
ものだからです。
 
 
 
 
 
わたしの周りにも
 
 
 
 
 
高い割合で
 
 
 
 
 
「いつも恋愛で同じ失敗をしている」
 
 
 
 
そういう話をよく聞きます。
 
 
 
 
 
よく失敗される男性たちも
 
 
 
 
「恋愛の失敗」をイメージすると
 
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920205536j:image
 
 
 
 
 
似たような失敗が増えていることに
 
 
 
 
気づくかもしれませんね
 
 
 
 
 
なぜ恋愛の失敗ばかり繰り返してしまうのか
 
 
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920210338j:image
 
 
 
 
なぜ恋愛で「同じ失敗」を
 
 
 
 
繰り返すのか・・・。
 
 
 
 
恋愛とはすごく感情的な営みだからです
 
 
 
 
 
考え方の癖もある
 
 
 
 
好きな人に取る行動や態度
 
 
 
 
人によって癖が強いからです。
 
 
 
 
 
特別な工夫をしない限り
 
 
 
 
恋愛の仕方は「正しいこと」
 
 
 
 
よりも
 
 
 
 
「自分が思ったこと」
 
 
 
 
が選ばれやすいです。
 
 
 
 
 
自分の恋愛傾向を知っていることが重要です
 
 
 
 
その過程で知った
 
 
 
 
 
「自分の恋愛の仕方」
 
 
 
 
そこから良いところ
 
 
 
 
悪いところを意識して
 
 
 
 
より気持ちが届く恋の仕方をすることが意外と重要です。
 
 
 
 
 
 
恋愛の失敗が繰り返される
 
 
 
 
なおさら
 
 
 
 
くよくよしている時間を少しでも向き合い
 
 
 
 
成長に変えることが求められている
 
 
 
 
ことに気付くようにしましょう。
 
 
 
 
「こんなんじゃ、ダメだ」
 
 
 
 
そんな経験が!
 
 
 
 
あなたの未来の恋愛を変えていきます。
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
今まで乗り越えてきた
 
 
 
 
課題と恋愛がそう変わらないからです
 
 
 
 
 
失敗を繰り返さないためには?
 
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920210705j:image
 
 
 
 
 
恋愛の悩みによくあるのが
 
 
 
 
「正しいことを選べない」
 
 
 
 
という状態です
 
 
 
 
本気で女性を好きになった時は
 
 
 
 
自分の感情と戦わなければいけない場面が多いです
 
 
 
 
少しでもうまく
 
 
 
 
恋愛を進めていくために
 
 
 
 
 
自分の悪い癖に打ち勝たないといけません!
 
 
 
 
 
「今までずっと失敗してきた」
 
 
 
 
恋愛の失敗を
 
 
 
 
「事実」に絞って自分に突き付けることが重要です。
 
 
 
 
恋愛では自分を勇気づけることも
 
 
 
 
抑え込むことも必要になります
 
 
 
 
そのバランスが求められるので
 
 
 
 
自分を知って恋愛の仕方を考える工程が大切です
 
 
 
 
「好きな人にはつい連絡をし過ぎてしまう・・・。」
 
 
 
 
「好きな女性と話しかけることができなくなる」
 
 
 
 
わたしにも
 
 
 
恋愛の癖があるので
 
 
 
 
「連絡し過ぎてしてしまうという」癖があります。
 
 
 
 
恋愛は正しいことが分かっていても
 
 
 
自分の感情がその選択を邪魔するので
 
 
 
 
「恋の仕方がわからない」
 
 
 
 
と考えるよりも・・・
 
 
 
 
自分の恋愛の失敗から
 
 
 
 
 
「やってはいけないこと」
 
 
 
 
 
をしないように気をつけるだけで
 
 
 
 
人は変われます
 
 
 
 
恋愛の失敗にくよくよするのではなく、「もう失敗したくない」という気持ちを高めましょう
 
 
 
 
失敗を学ぶことができれば
 
 
 
 
「失敗を避けたい」
 
 
 
 
という気持ちが
 
 
 
 
「正しい選択」へと
 
 
 
 
自分を導いてくれまよ
 
 
 
 
 
くよくよしているだけなら
 
 
 
 
心の傷が癒えても
 
 
 
 
同じ失敗を同じように繰り返します
 
 
 
 
 
成長がありません
 
 
 
 
同じ失敗をしている中で
 
 
 
 
恋愛を叶えることができる人は
 
 
 
 
自分の失敗から学んだ人達です
 
 
 
 
 
わたしも昔は失敗ばかりでした
 
 
 
 
なので服装、髪型から変えていき
 
 
 
 
気持ちを高めていきましたよ。
 
 
 
 
わたしにとって
 
 
 
 
服装などがダサいなど
 
 
 
 
言われてきたからです。
 
 
 
 
 
「なぜ失敗するのか」から「どうしたら失敗しなくなるのか」じっくりと考えましょう
 
 
 
 
恋愛への失敗を分析した後
 
 
 
 
「どうすれば」の自分の考えを
 
 
 
 
実際の場面で経験則を活かしていくことが大切です。
 
 
 
 
 
先ほど言いました
 
 
 
 
 
わたしも外見に問題があるから
 
 
 
 
 
服装や髪型を変えました。
 
 
 
 
このように恋愛の失敗は
 
 
 
 
「くよくよする」か
 
 
 
 
「成長に変えるか」で
 
 
 
 
この先の恋愛が大きく変わります。
 
 
 
 
 
傷ついたあと・・・
 
 
 
 
f:id:fumiminfreedom:20210920210812j:image
 
 
 
 
 
 
ある程度時間を置き
 
 
 
 
受け止めるべき事柄を受け入れ
 
 
 
 
自分なりの表現方法を
 
 
 
 
少しでも理想に近づけましょう。
 
 
 
 
 
その工程があなたをもっと
 
 
 
 
魅力ある男性へとしてくれま
 
 
 
 
 
まとめ
 
 
 
 
 
恋愛に失敗はつきものです
 
 
 
 
失敗しても
 
 
 
 
くよくよしても
 
 
 
 
その経験を活かして
 
 
 
 
必ず幸せを掴んでください。
 
 
 
 
「くよくよしている場合じゃない!」
 
 
 
 
という思いが強いほど
 
 
 
 
「失敗を次に活かす」
 
 
 
 
 
自分の恋愛力にアプローチできると思います。
 
 
 
 
素敵な女性をGETできるように応援しおります。
 
 
 
 
 
ご愛読ありがとうございました(*^-^*)