変わらぬ日々に、華ある日常を!

f:id:fumiminfreedom:20210929223337j:image

 

好きな人が気になって悩んで、悩んでそのまま変わらぬ日々をすごしていませんか?

 

 

気持ちはすごくわかります

 

 

わたしも昔気になる女性がいました。

 

 

そのまま卒業していきましたよ。

 

f:id:fumiminfreedom:20210929223348p:image

 

ずっと気になってただけの人でした。

 

 

今思えばすごく時間を無駄にしたな~。

 

 

こんにちはふみみんです(*^-^*)

 

 

そうさせないためにも!

 

今回は悩みをチャンスに変えていきます

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210929223435j:image

 

 

「えっ!?チャンスじゃなくピンチじゃないの?」

 

 

違います

 

 

いくら悩んでも、考えても何もしていないのがすでにピンチです

 

 

一生悩むだけですか❓

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210929223400j:image

 

 

そんなの絶対イヤですよね

 

 

もうわかりますよね。

 

 

 

攻めましょう!

 

 

 

「いや、嫌われたくない」

 

とかおもってませんか?

 

いまのあなたは嫌われるよりも下にいます

 

 

まさにピンチです

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210929223417j:image

 

相手の心の中に印象すら与えていませんもんね

 

 

ですがただやみくもに攻めるのではなく

 

 

好きな子の友達に今の悩みを相談してから攻め込むこと

 

 

f:id:fumiminfreedom:20210929224004j:image

 

 

自分で攻め込めないのならこれしかないです。

 

 

自分で攻め込む状況を作ることでチャンスに変えてい行くんです

 

 

これをすることによって好きな子の情報をできるだけインプットしてください

 

 

たとえば

 

  • 好きな曲
  • タイプの男性
  • 今ハマっていること
  • 今悩んでいること
  • 好きな化粧品
  • 好きなブランド

 

これらをインプットしていくことですね。

 

 

話す話題にもなります。

 

 

そして

 

  • 嫌いな男性
  • 嫌な性格
  • 嫌なしぐさ

 

まで聞いておけばそれは絶対しないことでまず嫌われることは回避できますよね

 

 

話す機会は友達に作ってもらい手伝ってもらいましょう。

 

 

男性の女性に対しての悩みというのはかわいい、綺麗、好みそして気になっていくというパターンが多いものです。

 

 

相手を知って行く事で悩みは楽しさに変わります

 

 

日々の生活に華を添えてやりましょう

 

f:id:fumiminfreedom:20210929223503j:image

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。