一人ぼっちで悩んで考え込む人への突破口!

 

 

f:id:fumiminfreedom:20211001224110j:image

 

 

色々な恋愛情報サイトをみても結局自分ひとりじゃなにもできない・・・。

 

 

今のままぢゃ・・・。

 

 

どうしよう・・・

 

はい!

 

そこのあなた!

 

そうあなたです!

 

情報を見てるだけで頭の中が迷子になっていますよね。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001231618j:image

 

そんなあなたに今日は必ず一歩前進させる勇気を与えます❣️

 

 

毎回、恋愛の情報を調べては考えてるだけ

 

f:id:fumiminfreedom:20211001232516j:image

 

このままずっと

迷子のまま・・・

 

ずっと1人ぼっち・・・。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001231941j:image

 

そんな悩みを解決させます❣️

 

 

 

そのための大事な記事です

 

これを行えば

 

周りから

「今日どうしたの!? めっちゃいい感じになってるぢゃん」

今までの自分とは一味違うことを認識させることができ、

 

f:id:fumiminfreedom:20211002001007j:image

 

気持ちも一気に爆上がり間違いなしです。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001232334j:image

 

 

女性から声をかけえてくるのも時間の問題だと思いますよ。

 

 

では、必ず1歩前進する勇気とは・・・

 

 

共通の友達と一緒に悩んで行動することです

 

 

f:id:fumiminfreedom:20211001224717j:image

 

「そんな簡単なこと?」

 

 

「めっちゃ簡単なんだけど」

 

 

って思ってますよね。

 

 

でも1人だとずっと踏みだせてないですよね?

 

 

私も高校生の時に、今の自分を少しでも変えたいとずっと悩んでました。

 

たまたま前の席の男友達と仲良くなり一緒に変わって踏み出せて行けるようになったんですよ!

 

「一緒にイメチェンして彼女つくろう」

 

まさに人生の転機でした。

 

 

f:id:fumiminfreedom:20211001232636j:image

 

 

1人の勇気が足りないなら2人の勇気で踏み出して行くんですよ‼️

 

 

f:id:fumiminfreedom:20211001232916j:image

 

 

ファッション選びも1人よりも断然2人+定員さんと選んだ方が自分に似合う服も決まりますよね。

 

 

ダメな所をお互いに改善し、支え合いながら変わっていきましょう。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001233243j:image

 

一人でできなかったことも二人ならできるようになります。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001233856j:image

 

 

きっと結果以上のものが手に入りますよ。

 

 

これをシナジー効果と言います。

シナジー効果・・・2つのものが合わさったときに足し算以上の効果が生じること

 

 

たとえば

 

ドラゴンボールでいうフュージョンみたいな力を発揮しますね。苦笑

効果時間も無期限ですしね。苦笑

 

それと

 

職種にもよるんですけど

 

主に仕事など1人で業務をこなすよりも複数人でした方が効率がよく、良い結果がでると言われてます。

 

ただ、お互いの気持ちの温度差など、甘い考えがあると良い方向にはいきません。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001234007j:image

 

 

たとえば

 

ジムに行って体を鍛えるにしても、一人がサボりがちなら、どんどん差がついてしまいます。

 

お互いバラバラになる可能性もあります。

 

 

f:id:fumiminfreedom:20211001233403p:image

 

 

お互い最低限崩れない『意志』と『決意』だけはもっておきましょうね。

 

f:id:fumiminfreedom:20211001234122j:image

 

もし、ご意見、ご感想などありましたら、

 

 

コメントやメッセージから

 

 

ぜひぜひお聞かせください!

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。